12月30日 恋人始動中

3578.jpg
Nikon FM3A

年が明けてから更新が思うように出来ずにすっかり間が空いてしまった始動シリーズ

見てくれている人も、あぁそんな事やってたねってちょっと懐かしいのでは
(カテゴリー、「始動」参照)

10月15日に恋人が始動してから6度目のスタジオ練習

スタジオへ向かう恋人に少しだけ時間を作ってもらった






続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー











3579.jpg

活動休止状態だった恋人のバンドが始動して6度目のスタジオ練習。

恋人にとっては6度目でも僕が撮影する事が出来たのはこれが3度目。

出来うるならば全記録をフィルムに残したかったけれど致し方ない。

3度目の撮影となるこの日は恋人の街の寂れた商店街をチョイス。





3580.jpg

3581.jpg

まるでゴーストタウンのような一角もあり、この商店街を僕は気に入っている。

ゴーストタウンのような一角のアーケードは去年だったか老朽化の為に一部撤去された。

それに伴ってか建物も一部取り壊されて空き地が目立つようになった。

一部のアーケードと建物が無くなって幾分陽が刺すようになったのか少し明るくなった気がする。





3582.jpg

あの薄暗い雰囲気が良かったのになと思うけど駅に近いこの場所がもしも更地になったら

街の姿は一変しそうな気配はする。





3583.jpg

とは言え一度寂れてしまった田舎県の街がおもしろい街に生まれ変わることは多分ないだろうな。





3584.jpg

そもそもが土日ですら堂々とシャッターを下ろしていてどの店が現役でどの店が閉店してるのかも分からない

このゴーストタウン化したような商店街の空き店舗を借りて写真展をしたらおもしろいかなとは思う。





3585.jpg

出来れば開店休業状態の店をそのままの状態のまま一日借りてみてえなあ。

ちゃんと後片付けもするから一日3千円くらいで貸してくれねえかなぁ。





3586.jpg

3588.jpg

今日ぐらいは一緒にスタジオ入ってそこで写真撮ればいいのに、と恋人が誘ってくれたけど

いやぁそれはいいわ、と断った。

なんつーかね、僕も本気で写真撮る時は誰にも邪魔されたくないからこっちも邪魔したくないしね。





3587.jpg

じゃあ、と僕は僕の街へ。

恋人はスタジオ練習へ。

Trackback

Trackback URL
http://sirokuro0714.blog.fc2.com/tb.php/738-5fa785d1

Comment

ラサ | URL | 2017.03.25 23:05 | Edit
わー、すごくいい!この曲!!
いつものかわいい彼女さんと違って、かっこいいなぁ。
女の子スリーピースってのもいいですね。
音も歌詞もいいです、ぜひフジロックに出てください!(^^)!
atushi | URL | 2017.03.28 19:21
>ラサさん

この貼り付けた動画はたまたま見つけたやつです。
某ギター名と同じ曲名だったから聞いてみたらいい曲だったっていう。
恋人のバンドも女の子のスリーピースなんですけどね。
あっ、女の『子』ではなかった(笑)

フジロックに出れるようなバンドになれたらいいですねえ。
そしたら僕は仕事を辞めて専属のカメラマンとして雇ってもらいたい(笑)
朧 | URL | 2017.03.30 13:39
布袋さんモデルのギターですか。
懐かしくて 見入ってしまいました。
さかした | URL | 2017.03.30 23:44
布袋モデルだ!布袋モデルだ!
この頃の布袋は好きだった(遠い目
atushi | URL | 2017.04.03 23:47
>朧さん

恋人曰く、ずいぶん昔に買ったギターだそうですよ。
歳がバレるので具体的に何年前とは言えないですが(笑)
atushi | URL | 2017.04.03 23:50
>さかしたさん

あの頃の布袋さんは好きでしたか。
うちの恋人の部屋を漁るとこの柄のアイテムが色々と出てきますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: