夏の思ひ出をぽろぽろと②

3372a.jpg
HASSELBLAD 500C/M

最近の若い女の子達は昭和生まれのちんちくりんなおっさんの僕とほぼ同じか

僕より少し高いくらいの背の子がゴロゴロいて

中には本当に背の高い子もちょろちょろいたりして

平成の世ではなく昭和の時代に生まれといて本当によかったなと思う

もし平成に生まれていたらならば身長のせいで僕のモテ人生はなかった事だろうね

昭和生まれの僕がモテていたかどうかは想像に任せるよ



moreで近況を
よろしかったらmoreへどうぞー











なんだか意味もなくどこかに行きたいと思った。

日帰りで無理なく行って帰れる距離、あわよくば泊まってもいいな、プチ旅だ。

色々諸々検討してほぼ決まりかけていた話は色々諸々あって流れてしまった。

こうなると余計にどこかに行きたい熱は高まってしまって

日帰りで行って帰るには少々キツい、旅の安全を考えるならば泊まった方がいい場所に行こうと思った。

さっそく恋人を誘ってすぐさまネットを開いてホテルを探した。

これがまた、ただ寝るだけにしては少々高くつくビジネスホテルと

目的地からかなり離れた温泉もなく料理の写真も微妙な旅館と

温泉も料理もいい感じだけどプチ旅の予算をオーバーしてしまう旅館ぐらいしか空いてなかった。

困ったな、ホテルがないとは思ってなかった。

紅葉シーズンが影響してるのかな。

世の中というものは、人生というものは上手く行かないものだなと思いつつ毎日少しづつ読み進めていた小説

僕の見立てでは読み終わるまであと4~5日は持たすはずだった残りを一気に読み終えてしまった。

そして今週は夜勤週の為に昼間は寝ているんだけど選挙カーが僕の安眠の邪魔をする。

運悪く夜勤の週と市議会選挙が被ってしまったようだ。

車で市内中を走りまわり自らの名前を連呼するだけの選挙活動に

一体なんの意味があるのか分からないけどツイてないのだと諦める他ない。

今は色々諸々ツイてないのだ、きっと。





3373.jpg

ベトナム帽子、もしくはカンボジア帽子とでも言うのかアレを被っている女性がいて

いいなぁ、欲しいなぁ、と思った夏だった。

Trackback

Trackback URL
http://sirokuro0714.blog.fc2.com/tb.php/692-fe782838

Comment

RYO-JI | URL | 2016.11.09 21:41
モテ自慢ですね(笑)。
だって、モテない人はこんな文章書くことないですからねぇ。

ベトナム帽子、いいですね。
東南アジア顔、あるいは南米顔と言われる自分は似合う自信あります(笑)。
atushi | URL | 2016.11.10 09:44
>RYO-JIさん

いやいやRYO-JIさん、想像に任せると言ってるじゃないですか。
いや、自慢に聞こえてしまったのは僕がモテていたからこそ、なのかもしれないですね(笑)

麦わら帽子もアリじゃないかと思っていた今年の夏にこのベトナム帽子。
ほしいなぁ・・・でもベトナムで手に入れてこそ意味があるんじゃないかなぁなどと思ってしまいましたね。

RYO-JIさん東南アジア、南米顔ですか?
これは意外でしたね。
奈良県辺りで東南、南米顔の人がカメラぶら下げてロード乗ってたらそれすなわちRYO-JIさんだと思っときますね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

atushi

Author:atushi
2018.1.1 結婚

画像の無断転用ご遠慮ください

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: