スプロケットロケットもぼちぼち使ってます

1392.jpg


1393.jpg
Lomography Sprocket Rocket

使いどころの難しいパノラマですけどぼちぼちと使ってます

土曜日は『果物の王様は梨』と言ってはばからない僕にぴったりの祭り、長門峡梨祭りに行ってきました

梨、梨、梨、どこを見ても梨
最高の祭りですね

SLの運行日でもあり昨年の豪雨災害からJR山口線が全線再開日とあって線路沿いにはSLファンの方が!
いやいやまだSL来ないでしょ?まだ時間だいぶあるでしょ?って時間から三脚立てて場所取りを!

僕は梨を食し、徳佐のアップルパイとリンゴのロールケーキを食し
某有名ぞうすい店で鮎ぞうすいを食し

SLも見たかったですがこの暑さの中待つのもしんどいんでご満悦で帰路へ

帰り道には行きしに見たSLファンの方がまだSL待ってました

SLファンすげーな

少しづつ秋は近づいてますね






Trackback

Trackback URL
http://sirokuro0714.blog.fc2.com/tb.php/342-4208fb83

Comment

レインクック | URL | 2014.08.29 15:47
やばい、頭はまっちゃてるし(笑)
可愛いですね(´∀`)
そしてSLファンすごいです!そんなに待つんですね!私は偶然じゃないときっと撮らないタイプです。。
atushi | URL | 2014.08.30 23:27
>レインクックさん

このうさぎのオブジェは最高ですね♪

SL、土日に山口県ー島根県を一往復してるのですが
SL撮る!車に乗り込む!追いかける!SL追い抜く!
待ち構えてまた撮る!車に・・・と、なかなかおもしろい光景が見れます(笑)
島根県まで追いかけてまた山口まで戻ってくるみたいですよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

atushi

Author:atushi
2018.1.1 結婚

画像の無断転用ご遠慮ください

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: