新車ドライブ 角島へ

3844.jpg

3845.jpg

3846.jpg
Nikon FM3A

フィットさんが僕の元へとやってきて3週間くらいたった頃だったか

ようやく週末に気持ちのいい天気になってくれたので角島を目指す

一枚目と二枚目はなんだかもう会えなくなる人を見送る・・・にも見えてちょっと僕が撮りたかった感じとは違う

三枚目は上手く撮れた気がする

後、関係ないけどスーパーファミコンのアレ

アレは絶対に欲しい、買いだ






大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと⑦ とびしま海道へ

3822.jpg
Nikon FM3A

地元の紫陽花の名所、通称あじさい寺へ

梅雨入りしたというのにまったく雨が降らない今年の梅雨

紫陽花の咲きが悪いったらありゃしない

入場料の200円がひどく損した気分

まぁ、お寺にあがって縁側に腰掛けてまったりしてた時間はよかったかな

200円をかけてのんびりしたなんてちょっと贅沢した気分だよ



長々続いてる大晦日、元旦旅の最終回
続きはmoreへ
長くなるのでお時間よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと⑥ とびしま海道へ

3803.jpg
Nikon FM3A

先週の夜勤の昼休み
(つまりは夜中)

二階の食堂でメシを食べながらアメトークの思い出のファミコン芸人を見る

なっつかしいなー

持ってた持ってた、それ持ってた

やったやった、これやった事ある

盛り上がりついでにスマホからyoutubeの動画でファミコンイントロクイズをやった

昔懐かしいファミコンゲームのサウンドだけでなんのゲームか当てる試み

一人、脅威の正解率を叩き出した男がいた

「火の鳥」まで当てた時には歓声と共に笑い転げた

僕はそんな彼に『ミスター才能の無駄遣い』という称号を贈った



長々と続いてる島写真、続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと⑤ とびしま海道へ

3781.jpg
Nikon FM3A

7つの橋を渡って7つの島に車で行けちゃうとびしま海道

写真を見返しただけではこれが一体何番目の島なのか・・・

あいかわらず長々と続いてます季節外れの大晦日・元旦写真

moreに続きます
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと④ とびしま海道へ

3768.jpg
Nikon FM3A

まだ6月だというのにとても暑い日があったり

今日は割りと涼しいねという日があったり

まぁどちらにせよ暑いわな、と言った今日この頃

今日はちょっと車を走らせて秘密の蛍が見れる場所に行ってきましたよ

着いたらすでに車が三台

ああ去年、一昨年とあそこは誰もいないからよかったんだけどな

ここ数年で蛍を見に行く人が断然増えたよね

蛍が見れるとされる場所はどこに行っても人、人、人



蛍はひっそりと静かに見る派のatushiですどうも
続きはmoreへ






+ Read More

大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと③ とびしま海道へ

3752.jpg
Nikon FM3A

山口県出身の写真家の名を冠した賞を受賞された方の受賞記念写真展を見てきましたatushiですどうも

最終日だったし、なにせタダだったからね

いやぁ、いい写真展だった

軽い気持ちでちょいと行ったらすごくよかった

行ってよかった

写真集欲しいなぁと思ったけど8000yenか・・・

いや、それ以上の価値はあると思うけどね

8000yenか・・・ちょっと手が出ないなぁ

北海道でもやるみたいですよ→コチラ



プロの写真家の写真を見た後は自分の写真なんてあまり見たくもないものですが続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: