大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと② 倉橋島へ

3739.jpg
Nikon FM3A

ここ数年、一泊旅となると中国地方、主に瀬戸内に足が向いているatushiですどうも

気持ち的にはしばらく行っていない九州地方へ、とは思うんだけど

いざどこかに出掛けようと思うと限りある休日、限りある資源(予算)を前にすると

自然と瀬戸内へと足が向いてしまう僕は心のどこかで癒しのようなモノを求めているんだろうか



moreに続きます
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

大晦日、元旦は瀬戸内の島々でのんびりと① 倉橋島へ

3727.jpg
Nikon FM3A

この土日は車中泊を利用して県内の某離島へと出掛けてみたatushiです、どうも

島はいいよねえ、島は

島に移住する人の気持ちも分からなくもない

むしろ憧れ

それにしてもまだ5月だっていうのにあっちーねえ

夏場は灼熱地獄と化す職場環境に猛暑が予感される今年の夏に戦々恐々



暑い暑い5月に僕のブログは季節外れの大晦日&元日の旅行記
続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

中央町三丁目

3726.jpg
HASSELBLAD 500C/M

ぐっすり眠れて気分爽快、体も快調!

そんな心地よい目覚めはいつが最後だったっけ

バタバタと忙しくしてますが暑くなって出来なくなる前に

車中泊で離島に行ってみようかと

そんな計画を立ててます

そしてそんな事を考えている時間が楽しいんだよね

これがまた






中部戦線異常あり

3725.jpg
Nikon FM3A

本日の我が町防府は航空祭とやらで時折ジェット機がゴウゴウとやかましい

たぶんもう少ししたらブルーインパルスが飛んで更にやかましくなるんじゃないかな

さて、そろそろ出掛ける準備をしようかな

今日は地元の老舗純喫茶でパフェを食べる予定






新車ドライブと桜日和

3708.jpg
Nikon FM3A

ああぁあ~のうしゃびぃはぁ~あめぇえぇ~だったぁ~♪
(長崎は今日も雨だった調でシクヨロ)

今を遡る事1ヶ月と1週間前が納車日でした

私、年甲斐もなく浮かれて納車後すぐの新車を写真に残すという暴挙を犯す

と、いう訳で新車と桜

moreに続きます

よろしかったらmoreへどうぞー

例に漏れず今回のmoreも長いですよ






+ Read More

クリスマスはうさぎ島で⑤ 広島市内編

3691.jpg
Nikon FM3A

大型連休明けからの連日残業でへとへとのatushiです、どうも
(おまけに明日は休出)

残業にも参っているんだけどそれよりも気温

大型連休に入った途端に初夏を思わせるような気温

暑さに弱い僕はもうぐったり

今年の夏は猛暑の予想だってよ、どうするよ?

まぁしかし連休中は街中に出かけると世の女性達はすっかり薄着になっていたりしてね

そこはまぁね、嬉しいよね、男としては、やっぱり

地獄に仏、渡りに船、棚から牡丹餅

と、それっぽい言葉を並べて続きはmoreへ

よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

クリスマスはうさぎ島で④ 竹原編②

3666a.jpg
Nikon FM3A

9連休という大型連休が終わりを告げたatushiですどうも

いやいや、大型連休明けの仕事は重い重い

体が重いのか気持ちが重いのか・・・

両方だろうね


・連休中に太らない

・連休明けの仕事が辛くないように連休中は筋トレをする

・昼夜逆転しない


大型連休前に毎度毎度この3つの誓いを立てる訳ですが今回守れたのは昼夜逆転しない事だけでしたね

太らない・筋トレをする、は一度も守れた事はないですけど



クリスマスうさぎ島旅行は竹原へ②
続きはmoreへ
写真は多め、お時間ある時にでもmoreへどうぞー
なるべくすっきりと見れるように努力はしたつもり






+ Read More

クリスマスはうさぎ島で③ 竹原編①

3656.jpg
Nikon FM3A

9連休の8日目、atushiです

広島へ、尾道~鞆の浦旅へ行ってきました

いやぁ、いいですね瀬戸内

のんびりまったり

そしていいですね、尾道

相変わらずあの街に行くとフィルムの消費量が激しい

僕の中で一番写真を撮りたくなる街かもしれない

そして思ったね

GWはもう二度と高速に乗るまいと

そして人気の観光地にはもう二度と行くまいと



クリスマスうさぎ島旅行は竹原へ
続きはmoreへ
お時間あるときにでもmoreへどうぞー






+ Read More

クリスマスはうさぎ島で②

3633.jpg

3632.jpg

3631a.jpg
Nikon FM3A

9連休の4日目、どうもatushiです

いやぁ、大型連休はいいですねえ

普段、大型連休以外は祝日とは無縁の生活を送っているので尚更

ぐうたらしてみたり洗車をしてみたりライブハウスに行ってみたり旅に出る準備をしてみたり

唐揚げ定食、ご飯特盛を食べてみたり

鳥ももの一枚揚げ定食、ご飯特盛を食べてみたり

最の高


続きはmoreへ
ちょいと写真を選びきれなかったので写真は多め・・・と言うか多い!
お時間ある時にでもゆったりmoreへどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: