クリスマスはうさぎ島で

3621.jpg
Nikon FM3A

今日の夜勤が終わればGW突入のatushiですどうも

しかし今回のGWは特別予定が無い!ナッスィング!

でもこういった大型連休の時ぐらいしか僕はまともに遠出が出来ないのでどこか知らない所へ行かなければ!

広島の鞆の浦に行ってみようと思ってます

瀬戸内の海辺でのんびりまったり

そう思っていたら昨晩、えー夜勤中ですね、仕事中

突如、大分に行きたいと思ってしまいました

どうなるんでしょうね僕のGWは



季節外れのクリスマス写真
続きはmoreへ
文章多めなのでお時間のある時にでもmoreへどうぞー






+ Read More

何してたんだよ!って洗車してたんだよ!

3616.jpg
HASSELBLAD 500C/M 山口市 維新公園 2016

新車が僕の元へとやって来て明日でちょうど二週間

その間、洗車を二回した

もちろんがっつり手洗い洗車

所謂週一ペース

洗車の後はスプレーを吹き付けて塗り広げるタイプの簡易的なガラス系コーティングも二回ほど行った

完全なる自己満足の世界

自己満足の世界に浸っていたら山口アーツ&クラフツの存在をすっかり忘れてしまっていた

先週だったみたい

第一回目からけっこうな頻度で行ってて毎年楽しみにしていたんだけどな・・・

洗車でピカピカ、コーティングでツヤッツヤになった新車をしげしげと眺めて悦に浸るなんていう

変態ちっくな事に時間を費やしている場合じゃなかった

ちなみに僕は元々洗車をマメにするような男ではない

『凝り性で飽き性』、というタチの悪い性分の僕は

そう遠くない未来・・・いや、思っているよりもずっと近い未来に

もうめんどくせえ!、と洗車機にぶち込む日がやって来る事を自分自身が一番よく分かっている


続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

猫寺の猫展に行った話

3607.jpg
Nikon FM3A

猫寺で猫展があるよ、と教えていただいたのでちょいと休日に猫寺へ

と、言っても行ったのは去年の秋の話なのであしからず



続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

女子会

3603.jpg

3604.jpg

3605.jpg
HASSELBLAD 500C/M 美祢市 2016

えー、今年の桜はどうなんだと

週末にちゃんと見頃になってくれるのかと

水曜日で三分咲きの通勤途中の市役所の桜を見ながらやきもきしたけど

木、金で一気に開花

天気の方は小雨&曇りで残念だったけど見事週末に満開

天気が悪くて人が少なかったから逆によかったかもね

土曜日に地元の桜→山口市の桜

明けて日曜日は下関市の桜へと

土曜日に納車された新車の慣らし運転と銘打って三ヶ所の桜巡りを楽しみました

本当は初ドライブは晴れていたら角島へと目論んでいたんだけどね・・・






買ったばかりのコンバースの靴をカメラ女子風に撮ってみたりしてみた秋

3600.jpg

3601.jpg

3602.jpg
Nikon FM3A

どうも、季節ハズレの写真でこんばんは

いやー、決算期の忙しさにわちゃわちゃしてたらいつの間に4月になってましたね

忙しくても休日なんかは無理して外に出たりはしてたんですけどね

あんまり記憶に残ってないし写真もそれほど撮ってないなあ

今後はゆっくり出来そうなのでとりあえずゆっくりしてからカメラ持って出掛けたいなあ

とりあえずブログの方は更新出来なかった分、季節ハズレの写真が載ると思いますよ






プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: