おまけの東京旅写真

2318.jpg
Nikon FM3A

前回で終わりにしようと思っていた東京写真

終わらすつもりでいたのにどうにもすっきりしません

『家に帰るまでが遠足です』

そうか、山口に帰るまでが旅だな


おまけと言うには枚数ありますが続きはmoreで
お時間あるときにでもmoreへどうぞー






+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ⑦

2303.jpg
Nikon FM3A

今回の東京旅、フィルムはすべてモノクロで・・・

と、思っていましたが代官山に行くならカラーだなと

本当ははKodak PORTRAを持って行きたかったのですが週間天気予報は雨模様

雨か・・・じゃ、400Hかなと

FUJIFILMの400Hを持って来ました


moreで東京写真を
長くなるのでお時間あるときにでもどうぞー






+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ⑥

2287.jpg
Nikon FM3A

夜勤の週は帰宅後、メシ、風呂を済まして

パソコンの電源をつけた辺りでうとうとと眠りに落ちる

もしくは眠いけれど眠れずにうとうとしたまま時間だけが過ぎる

なかなか思うように更新出来ずにだらだらと旅行記が続いてしまう好ましくない状況

なるべく早く、上手いこと纏めたいところ


moreで東京写真を
長くなるのでお時間あるときにでもどうぞー






+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ⑤

2276.jpg
Nikon FM3A

夜勤+残業明けの帰り道はすっかり朝の通勤ラッシュの時間帯

ちきしょう、コンビニ寄ると駐車場からなかなか出れないぞ

一分一秒を争う朝の通勤ラッシュ

誰も入れてくれませんよ、ちきしょう

東京旅、予約の時間が差し迫ってきたので谷中を後にして日暮里駅へと帰ってまいりました


moreで東京写真を
長くなるのでお時間あるときにでもどうぞー









+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ④

2262.jpg
Nikon FM3A

うさぎ島を挟んでの東京写真の続きを

んー、ちょっと日が空いてしまいましたな

どこまで行ったんだっけ

行ってみたかった谷中銀座に来て、メンチカツでビール飲んだとこまで行ったんだっけ

続き物で間を空けると分からなくなるな


moreで東京写真を
長くなるし写真多めですのでお時間あるときにでもどうぞー






+ Read More

夜勤明けにお出かけを(リコーオートハーフ編)

2249.jpg
RICOH AUTO HALF E

今回のお出かけの目的はうさぎ島とブログのお友達の写真展

まあ、こっちが勝手にお友達面してるんですけどね

なんとたまたま偶然にも同じ時期にそれぞれが写真展を

しかもお二方ともお初となる写真展

これは行くっきゃないとか思ったり思わなかったり

カメラが違うだけで同じ2014夏のうさぎ島写真

僕もお初となる一日二回更新なんてしたみようと思ったり思わなかったり


moreで2014夏のうさぎ島の写真を
出来れば一つ前の記事を先に見ていただけるとありがたい
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

夜勤明けにお出かけを

2233.jpg
Nikon FM3A

夜勤明けに寝ずにそのままお出かけ

お目当ては5度目となるうさぎ島

寝ずに行くなんてもう無理かなとか思ったり思わなかったり

結論を先に言うとなんだかんだで30時間くらい寝なくてもまだ平気なようだ

僕もまだまだイケるんだなとか思ったり思わなかったり

メガシャキとレッドブルで乗り切った

むちゃくちゃ不健康そうだな



うさぎ島に行ってきたので東京旅をお休みして2014夏のうさぎ島写真を
moreへ続きます
よろしかったらどうぞー






+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ③

2223.jpg
Nikon FM3A

今週から二交代の夜勤が始まった僕ですどうも

夜勤なんぞしたくはないが致し方ない

この二交代が一時的なのかしばらく続くのか不明なとこに不満を感じるもそれも致し方ない

夜勤に慣れてきた金曜日、来週は日勤に戻るのも致し方ない

カメラを持って行って夜勤明けに朝焼けの海の写真でもと目論むも

夜勤+残業を終えると朝の通勤・通学の慌しさと被るのは誤算だった

こうなりゃ夜勤手当という小銭を稼いで貧乏旅行と洒落込もう

それぐらいしか楽しみねえや


moreで東京旅を
長くなるのでお時間あるときにでもどうぞー






+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ②

2211.jpg
Nikon FM3A

7月頭、たしか山口県は気温は28度とかそれぐらいだったでしょうか

30度に達したことは無かったような

東京旅の二日間、予報は30度

西日本の山口よりも東京の方が暑いとはね・・しかも梅雨らしい雨模様

暑さと湿気が疲れきった眠い体にはダメージ大

都会の人込みの中を傘を差しながら写真が撮れるのか田舎者には少々心配なところ・・


東京旅、moreへ続きます
長くなるのでお時間あるときにでもどうぞー




+ Read More

田舎者、ノープランでぶらり都会へ①

2206.jpg
Nikon FM3A

例年になく涼しく快適だった9月

外出するには最適

雑貨系の野外イベントとかもやってるしね

ただねえ・・・どうにも体がついて来ない

しんどい

せっかくのお出かけ時期を棒に振ってる今日この頃

7月頭に行ったぶらり東京写真を綴って行こうと思います


moreへ続きます
お時間ある時にでもどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: