

人間よ、過ぎた時間は戻らニャいぞ

1963.jpg
HASSELBLAD 500C/M

土曜日からしれっとGWに入ってる僕です、どうも

GWという名の連休を得るために地獄のような一ヶ月
体は悲鳴を上げると共に愚痴も上がり、危うく断末魔まで上がりそうになる始末

おかげで花見にあれこれ市、ヤマナカマーケットにアーツ&クラフツと
4月は行きたい野外イベント目白押しの中、行けたのもあり行けなかったのもあり

連休のために色々と犠牲にした分、GWは楽しむ、むちゃくちゃやったる
そう思ってた割りにだらだらとのんびり過ごす

さすがにぐうたらし過ぎやな
これ連休終わりに後悔するパターンやなと感じ出した今日この頃







呉徒然⑧

1948.jpg
Nikon FM3A

車でひょいと来れるとびしま海道の島々はよかったなあ

時間があれば一つ一つの島をじっくり掘り下げてみるもの楽しいんだろうなあ

というか、お金と時間がたっぷりあれば瀬戸内の全島巡りなんてしてみたいもんですな


moreへ続きます
呉旅行と言うよりちょっとした旅のおまけ
おまけと言うには長いですが・・・
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

呉徒然⑦

1929.jpg
Nikon FM3A

瀬戸内の島の情緒を満喫しつつの島巡り

どうやらここらの島々は民宿が数軒あるよう

民宿に泊まり、何をするわけでもなく日がな一日海をぼぉっと眺める・・・

そんな旅もいいかもしれませんね

もちろんそんな旅にはカメラなんぞ不要、なにもしないのを楽しむ旅にはカメラなど不純物

まぁ、そんな旅を計画しても実際には出発前夜にニヤニヤとカメラの掃除をし

どのフィルムを持って行こうかと並べたフィルムをニタニタと眺め

朝には、うひょーいとカメラをかついで出発する僕がいるのでしょうが


続きはmoreへ
なんかもう…ごめん と言いたくなるほど長いです
お時間のある時にでもmoreへどうぞー






+ Read More

呉徒然⑥

1919.jpg
Nikon FM3A

突然ネットに繋がらなくなって右往左往してたatushiです、どうも

アナログ人間なのでパソコンとかインターネットとかさっぱりですな

よく考えると、よく分からない物をなんとなく使って調べ物をしたり、買い物をしたり・・・

不思議な世界ですな

ただ、今回の事で僕は一つ賢くなれましたよ

『自分でなんとかしようとする前にカスタマーセンター的なとこにさっさと電話しろ、そっちの方が早い』


moreへ続きます
長くなるのでお時間ある時にでもどうぞー






+ Read More

呉徒然⑤

1912_20150416221857825.jpg
Nikon FM3A

呉の二日目、天気は曇り

夜には雨が降るみたいだけど夜まで降らないなら問題なし

ホテルの周辺はなんだか心くすぐる雰囲気だった

予定立てたのに予定通りに行かない呉旅行、今日はどうしようかなと


moreへ続きます
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

呉徒然④

1907.jpg
Nikon FM3A

イルミネーションと言えばファミリー向け、カップル向け、女性同士はOK

野郎同士は・・・やめとけ

行った本人達も痛いだろうが見てるこっちも痛々しい



moreへ続きます
お時間ある時にどうぞー






+ Read More

呉徒然③

1901.jpg
Nikon FM3A

音戸でのんびりしすぎた為に、これはもう呉は予定通りいかないなと・・

呉が思ったよりも全然近かったからこれは改めてもう一度来ようかな

なんて事をまだ一日も経ってないこの時点でふつふつと頭に浮かびつつ製鉄所へ

あの製鉄所はとにかくかっこよかったからなー


moreへ続きます
長いですのでお時間あるときにでもどうぞー






+ Read More

呉徒然②

1894.jpg
Nikon FM3A

年末の呉はむちゃくちゃ寒かった記憶が・・

この寒いのに釣りなんてようやるわと思ったけど

たぶん向こうからしたら寒いのにカメラ持ってぶらぶらしてなにが楽しいんじゃと思われたことでしょう

まぁ趣味なんてもんはそんなもんだ


moreへ続きます
写真よりも文章多め
お時間あるときにでもよかったらどうぞー






+ Read More

呉徒然①

1887a.jpg
Nikon F3A

今更ながら去年の年末に行った呉の写真を

はい、年度末じゃなくて年末の

春の陽気な気分に浸ってる今、真冬の写真を今更



moreへ続きます
旅行記ということで文章多めになると思うので興味ある方だけどうぞー








+ Read More

撮ったり撮られたり

1883.jpg
HASSELBLAD 500C/M

毎年見に行ってる地元の梅を今年はハッセル持って行きました


moreへ続きます・・・って久しぶりに言ったな
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

