だらだら日和

1868.jpg
Nikon FM3A

休日をだらだらと過ごす

ふとせっかくの休日にこれでいいのかと

さりとて今更出かける準備をするのもめんどくさい

カメラとレンズの掃除した

逆に言えばそれしかしてない休日






ぶらり

1866.jpg
LOMO LC-A+

週末の休日くらいはどこかにぶらりと出かけたいとか思うわけですよ



1867.jpg

おぉぅ。。。今週もまた雨かー






バランス

1865.jpg
Nikon FM3A

食事のバランス

収入と支出のバランス

そして人間関係のバランス

バランスってめんどくせえなぁ






仲良きことは美しき哉

1864.jpg
Nikon FM3A

野良犬の話

興味がある方はmoreへどうぞー








+ Read More

近況

1862.jpg
LOMO LC-A+

2月から仕事が楽になるって話だったんで期待してたけど期待ハズレ

逆にキツくなってないかこれとか思ったり

旅に出たいなぁとか思ったり

先々週と先週と写真展に行ってみたり

海辺の町をぶらぶらしてみたり

あぁ、鏡に写った自分の写真を一年前から気が向いた時に撮り続けてみたけど難しいね






今週もお疲れさん

1861.jpg
Nikon FM3A

地獄のようだった一週間を乗り切った僕に江汐公園の夕日を






ハッセルを使い始めてはや2ヶ月④

1855.jpg
HASSELBLAD 500C/M

そうだ、門司に行こうと思ったのはこちらが目的

このビルをハッセルで撮りたかったから


moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

ハッセルを使い始めてはや2ヶ月③

1849.jpg
HASSELBLAD 500C/M

ハッセルを使い始めてフィルム5本目

ハッセルを手に入れて頭に浮かんだのは

秋吉台に行きてえなって

でも冬の秋吉台は寒いだろうな

うん、きっと寒いからパス

そうだ、門司へ行こう

という訳で門司港レトロへ


moreへ続きます
よかったらどうぞー

+ Read More

ハッセルを使い始めてはや2ヶ月②

1844.jpg
HASSELBLAD 500C/M

ハッセルを使い出してフィルム4本目だったかな

たしか正月休みの最終日

恋人の住む街のカメラ屋でフィルムを買って商店街辺りをうろうろと


moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

ハッセルを使い始めてはや2ヶ月①

1840.jpg
HASSELBLAD 500C/M

ハッセルを使い始めてフィルムで言えば三本目だったかな

僕の住んでるとこから駅で言えば一つ隣の海辺の町をぶらぶらと



moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

ひょんなことのひょんってなんや

1836.jpg

1837.jpg

1839.jpg
Nikon FM3A

ひょんなことからたまたま偶然に隣の市の美術館で『昭和の情景』なるコレクション展をやってることを知る

植田正治にアラーキー?入場料300円?しかも日曜までだって?

これは行くでしょ

何度も美術館前は通ったはずだけどこんなコレクション展やってたなんて知らんかったなー


moreで日記的な忘備録を
興味ありましたらmoreへどうぞー






+ Read More

春先の下関ぶらり③

1831.jpg

1832.jpg

1834.jpg

1835.jpg
Nikon FM3A

めったに来ない下関まで来たしと思ってフィルムを買いにアオイカメラへ

お店の方が忙しくなさそうなら少しお話でも、と目論んで

ところがアオイカメラは定休日

少し残念な気もしつつ下関の締めは唐戸市場にある回転寿司






プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: