旅行記。 京都へ寄ってみた⑥

1149.jpg
Nikon FM3A

京都旅行二日目

早起きしようかと思ってたのに寝坊です

夕方には名古屋のライブ会場にいなければいけないのに!

前日の無理がたたったのか体はだるいですが急いで京都駅へ


moreへ続きます
今回も長いですよ
お時間ある時にでもどうぞー






+ Read More

旅行記。 京都へ寄ってみた⑤

a1137.jpg
Nikon FM3A

予定時間オーバーしまくりの観光巡りをやめにしたとたんに気が軽くなった僕です。どうも。

自由になれた気がした京都の夜
盗んだバイクで走り出したりはしてませんがあれですね

たまの旅行、しかも京都だからって無理して詰め込んじゃダメですね


moreへ続きます
相も変わらず長いです
お時間あるときにでもよかったらどうぞー






+ Read More

旅行記。 京都へ寄ってみた④

1123.jpg
Nikon FM3A

どうも、時間が無くてブログが予定通り更新出来ないatushiです

予定通りなら京都編はとっくに終わっててさくっと名古屋編の予定だったんですけどねー

というわけでだらだらと続いてしまってる京都編第四弾!


moreへ続きます
よかったらどうぞー





+ Read More

旅行記。 京都へ寄ってみた③

1112.jpg
Nikon FM3A

京都のイメージは観光客でごった返してるイメージでしたけど

見所が多くて分散されるのかそこまで多いって感じはしませんでした

いや、多いことは多いんだけど、どこかみんな思い思いにゆったり過ごしてるって感じ

京都に来たのはこれで二度目

人生二度目の京都を満喫しました


moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

旅行記。 京都へ寄ってみた②

1099.jpg
Nikon FM3A

京都旅行記第二弾!

ぐずぐずしてたら終わりそうもないし記憶も薄れちゃうので写真大量UPでさくっと行きます

何故こんな写真を撮ったのか?
そこに赤提灯があったからさ!な写真から第二弾のスタートです

moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

旅行記。 京都へ寄ってみた①

1091.jpg
Nikon FM3A

先月のGWは名古屋でライブ
名古屋まで行くのなら『ライブついで』という名の旅行も同時に

ついでの旅行はどこにするか・・・
白川郷だとか金沢だとかお金の事は考えずに妄想してましたけどね
僕のいつかは絶対に行きたい店、神奈川にありますSX-70 by SWEETROADまで行ってやろうかとか

まぁ無難に道中寄れる場所にしようかと
無難にって言うか予算ですけどね
となると京都でしょって感じで京都へ決定
京都で一泊

旅行写真のスタートは地元、防府駅より朝日を浴びて爽やかなツツジから
これ写真だとむちゃくちゃ爽やかな朝!って感じですけど僕も恋人も3時間も寝てません
旅行だと言うのに!
朝日がつらかった!

まぁぼちぼちと続きます
よかったらmoreへどうぞー



+ Read More

カメラ市ってやつに行ってみた話

1090.jpg
Nikon FM3A

どんなものなのか行ってみたかったカメラ市へ

予想外だったのがお客さんの多さ
フィルムカメラは死んでない

客層は年齢層高め、と言うか高い
ただ若者もちらほらいたなー

会場は机が並んでてその上に無造作にカメラやレンズがずらーっと
数万円するカメラ達は『買う気のねえやつには触らせねえよ』と言わんばかりのガラスケースに鎮座

僕のようにお目当ての物や気になった物しか手に取らない人もいれば
手当たり次第全部手に取ってる人もいれば
ジャンク品ばかり買い物カゴに入れてる人もいて人間観察だけでもおもしろかったわー

僕のお目当てはやはり店頭価格だと予算オーバー
目の前に獲物がいるというのに!しかも美品!
美品だからこそ高いとも言えるんだけど

まぁ先月から京都に名古屋に鳥取にライブにプレスト400のまとめ買いと
収入に対して支出がヤバイことになってますからね、ここはぐっと堪えるってのがかしこい選択ですよね
かしこい選択が出来るのが正しい大人のあり方ですよ



後ろ髪引かれる思いで会場を後にした僕の手には何故だかAi Nikkor 35mm F2Sが!!


レンズは買っちゃった♪


夢の猫型ロボット

1089.jpg
Nikon FM3A

猫型ロボット、量産化に成功!
開発元によると人口知能やどこでもドアに代表されるひみつ道具の開発と残る課題は山積みだが
予定通り22世紀の完成を目指すとのこと

ってくだらねえ!

明日は広島でやってる中古カメラ市いってきます

銀座でやってるカメラ市とか羨ましかったりしてたんですよね
都会はいいなーつって

そしたら広島で中古カメラ市やるって言うじゃない
そりゃ行ってみようかって思うじゃない
休み一日しか無いけど行ってやろうじゃねえかって思うじゃない

まぁ懐具合はねー、草木も残っちゃいねえよってな具合ですけどねー



フィルムに詰まった思い出

1079.jpg
Nikon FM3A

前回のラストに言った僕が撮っときたかった写真はこの先

この先、つまりはmoreへ
よかったらどうぞー






+ Read More

忘れた頃に出てくるのってなんなんですかねぇ

1069.jpg
Nikon FM3A

昨年の冬、撮影済みフィルムを紛失するという出来事がありまして
(その時の話はコチラ

探しても探しても見つからないからもう踊りながら夢の中へ行ってみたいわーとか

井上陽水の気持ちになってましたけどなんか知らんけどひょっこり出てきました

こりゃ俺んち妖精おるわーとか思ってちょっと幸せな気分になってますけど

危ない薬とかやってる訳ではないのでご心配なく

moreへ続きます
良かったらどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: