今年最後の更新

685.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

今年も色んな方がブログに寄っていただいてありがとうございました

こちらも色んな方のブログ覗かせて貰って

へーとかほーとかいい刺激貰ってます

今年最後は今年撮った中で個人的に一番気に入ってる写真で締めようかと

まぁ借り物のカメラで撮れたとこがあれですけどね(笑)

来年ものんびりとブログの方は続けてみようと思ってます

また来年も遊びに寄ってくださいませ

では、すべての人に感謝とすべての人がいい年でありますように

よいお年を。






仕事納め

684.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

バカみたいに忙しかった12月も仕事納めですよ
いやアホみたいにだったかもしれません

そんな事はどうでもいい!
『社会人』という我を縛る鎖から開放され
背中に背負った『明日も仕事』という重りは会社のロッカーにぶち込んどきましたよ
お前なんか休み明けまでそこに居ればいい!

本日、会社の同僚達と飲み
野郎だけの飲み・・・。花のない飲み・・・。

暮れたね~。瀬だね~。と
酒と共に、ようやく年末気分を味わえそうです






のんびりとまったりと

683.jpg
Nikon FM3A

近場と遠出の間くらいのどこかへ行こうかなとか思ってみたり

漫画本でもレンタルして菓子食いながらだらだらと寝っころがってようかなと思ってみたり

好きな時に好きなだけ酒を飲み、眠くなったら好きなだけ寝てようかと思ってみたり


あぁ、正月休みの予定の話

まだ少し仕事ありますけどねー






星に願いを

681.jpg

682.jpg
Nikon FM3A

サンタさん、ハッセル欲しいよ!ハッセル!
ローライ35も欲しいけどこっちは手が届く値段やけいつか自分で買うからええけぇ。

ハッセルブラッド500C/Mね。

レンズはCプラナー80mm non T*とCプラナー80mm T*で悩むとこやけど
貰えるならどっちでもええけぇ。

お願いね。
今年はけっこういい子にしてたでしょ俺。


と、いう願い事をしてから今夜は眠りにつく予定です






680.jpg
Nikon FM3A

今年の冬は寒くないなぁなんて思ってたら寒くなりましたね

まだ冬将軍とまではいかないけどこれ大佐くらい来てますよね

冬大佐






とある温泉街 2013②

670.jpg
Nikon FM3A

長門湯本温泉にて
2013.11月撮影

今回は更に奥へ



moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

とある温泉街 2013①

657.jpg
Nikon FM3A

長門湯本温泉にて
2013.11月撮影



moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

とある温泉街 2012

644.jpg
Nikon FM3A

長門湯本温泉にて
2012.11月撮影



moreへ続きます
よかったらどうぞー







+ Read More

視力0.3の世界

643.jpg
Nikon FM3A

なにもくっきりはっきり写ってなくてもいいと思うわけで

とにかく綺麗に写ればいいって訳でもないと思うわけで


曖昧なままでもいいじゃないかと
はっきりさせなくてもいいじゃないかと
薄ぼんやりでもいいじゃないかと

失敗写真に言い訳を並べる今日この頃・・・

これはこれで個人的には気に入ってますけどねー






ひまわり畑にて

641.jpg
Nikon FM3A

ひまわり畑で捕まえて







12月②

640.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

写真の整理ついでに今年撮った写真を眺める

割と忙しくて自由な時間が少なかった今年だけど

時間が無い中でちゃんとアホなことはやってたんだなと安心はした







12月①

639.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

バタバタしてたらもう12月って

ぼちぼちと今年撮った写真達をちゃんと整理しようと思いつつ・・・

思いつつ・・・


腰が重いとはまさにこれと実感する今日この頃







我輩

638.jpg
Nikon FM3A

我輩は犬である







モノクロームの世界④

637.jpg
Nikon FM3A

田舎の我が県も少しづつゆったりと街並みは変わって行きます







モノクロームの世界③

635.jpg
Nikon FM3A

龍福寺にて



moreに一枚だけ続きます
よかったらどうぞー







+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: