定番の良さ

390.jpg
Nikon FM3A

気がつけば一気に秋になってた気がする今年
秋の気配を感じに毎年恒例の小鯖八幡宮へ


やはり間に合いませんでしたねー
彼岸花はほどんとが痛んでるか枯れてるか終わってました

おぉぅ。残念。


写真は去年のですが
良かったらmoreへどうぞー







+ Read More

乗り遅れる

388.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

9月に入ってもあっちーよとか言ってたっつー話で
それが先週には彼岸花が満開だっつー話で
場所によっては痛み出してるっつー話で
コスモスも咲きだしたっつー話で
今日から急に涼しくなったっつー話で
むしろ朝寒かったぞっつー話で


389.jpg

あぁポーズとかいいからいいから、むしろ無表情でわけわからん写真撮りたいからっつー話で
そしたらほんとなにがしたかったのかわけわからんボツ写真だっつー話で
いつのまにか秋になってて置いてけぼりになったぞっつー話で


日曜は秋の気配を感じにどっか行くぞって話。







直感

385.jpg
Nikon FM3A

秋桜ではなく芝桜

いつもの事ですがこのブログに季節感はなし

なんとなく目に付いたこの写真を選択


moreにあと2枚
良かったらどうぞー







+ Read More

平々凡々

384.jpg
Nikon FM3A

これと言って特別良いこともないですが

これと言って特別悪いこともない日々を過ごしてます


なるべく小さな幸せとーなるべく小さな不幸せー、が頭の中に浮かぶ日々

つまるところあれだ、9月の下旬にしては昼間が暑い







初夏の情景⑩ 学生時代に住んでた街、横川2

374.jpg
Nikon FM3A

この日は5月の初めにしてはとても暑く歩くには厳しい1日でした

思えば今年の異常な暑さはもうこの頃から始まってたのかもしれませんね




初夏の情景シリーズ最終回
長いのでお暇なときにでもmoreへどうぞ







+ Read More

初夏の情景⑨ 学生時代に住んでた街、横川1

355.jpg
Nikon FM3A

5月の話
恋人がとあるロックスターのライブに行くと言うので便乗して広島へ

当初は二手に別れ一人広島の繁華街辺りをうろうろしてようかと思いましたが

ライブ会場が僕が学生時代を過ごした街だったので予定変更

一人学生時代を懐かしみながら昔住んでいた街をうろうろしました

白島にあるライブ会場、上野学園ホールからスタート


良かったらmoreへどうぞ







+ Read More

初夏の情景⑧ 雨の日の路地裏散歩

347.jpg
Nikon FM3A

路地裏散歩
読んで字のごとく路地から路地へ散歩を楽しむ事

大きな通りにはなるべく出ない
もしも出てしまったら速やかに別の路地に入る事が楽しむポイント


moreに続きます
良かったらどうぞ







+ Read More

初夏の情景⑦ とある駅にて

341.jpg
Nikon FM3A

とある用事でめったに乗ることのない電車へ

とある駅のとあるホームに降り立ったところ、あぁカメラ持ってればなという風景に出会う

後日、車でその駅まで行き駐車場に止め入場券を購入して駅へ



moreに続きます
良かったらどうぞ







+ Read More

初夏の情景⑥ 戯言

自分に限っての話ですが花火は撮るものでなく見るものだと思っております

祭りに三脚を持って行くなど愚の骨頂!

身軽に祭りを楽しむべきだとも思っております



moreに続きます
良かったらどうぞ







+ Read More

初夏の情景⑤ 棚田と海2

336.jpg
Nikon FM3A

棚田のある場所は静かで落ち着くいい場所でした

このまま帰るのはもったいないと思い棚田を抜け、小さな集落を抜け

行けるところまで行って行き止まりで引き返そうと行ってみました


moreに続きます
良かったらどうぞ







+ Read More

初夏の情景④ 棚田と海1

333.jpg
Nikon FM3A

県内の棚田20選とやらの1つへ

棚田20選って誰が選んだんでしょうね



よかったらmoreへどうぞ







+ Read More

初夏の情景③ 海へ

330.jpg
Nikon FM3A

けっこう行ってる地元の海へ


良かったらmoreへどうぞ







+ Read More

初夏の情景② 昭和ノスタルジー

328.jpg
Nikon FM3A


329.jpg

こういう店、入ってみたいけど未だ入った事はなし


孤独のグルメ風に入ってみたいんやけどねー

これこれ。こんな店が俺には似合ってるんだよとか心の声で言いながら







プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: