初夏の情景① 無人駅

325.jpg
Nikon FM3A

無人駅にて



良かったらmoreへどうぞ







+ Read More

蓮を撮る②

319.jpg
Nikon FM3A

雨の中、傘さして撮ってました


moreに数枚続きます
良かったらどうぞ







+ Read More

蓮を撮る①

313.jpg
Nikon FM3A

今年は蓮を撮ってみようと山口大学、周南緑地公園、瑠璃光寺と
何日かに分けて行ってみました

花を撮るのは難しいですね


moreに数枚
良かったらどうぞ







+ Read More

写真展、終了しました

306a.jpg
Nikon FM3A

写真展終了しました

足を運んでいただいた方

行きたかった&応援してるとコメントしていただいた方

写真展に来た事をブログだったりネットで紹介していただいた方

すべてに感謝です

ありがとうございました


写真のこちらははDM用に出して展示もした写真
青く見える池、別府弁天池
しかし手ですくってみると普通の透明な水
誰もが一度は手ですくってみるっていう

僕は来るたびにすくってしまいます

moreで写真展の感想と展示した写真の一部を
良かったらどうぞー







+ Read More

宣伝 写真展(グループ展)

271.jpg

何度も見ることになって申し訳ないですが写真展終了日までトップはこの記事になります

6年目になります夏の写真展(グループ展)
今年も参加してます


やまぐち歩撮(ほと)

 平成25年8月22日(木)~25日(日)
      9:00~17:00
 山口市菜香亭
      〒753-0091 山口市天花1-2-7


よし!行っちゃるぜ!って方も
行きたいけど行けないぜ!って方も
興味はないけど話くらい聞いちゃるぜ!って方も良かったらmoreへどうぞー。
たぶんうざいくらいの長文になりますが・・・



+ Read More

ボツ写真、日の目を見る

305.jpg
HOLGA120GCFN

早い段階から写真展に使うかもしれないフォルダに入れてましたが

これまた早い段階でやっぱ使わないと削除された写真

日の目を見れて良かった良かった

写真展、平日にもかかわらずぼちぼちとお客さん来ていただけてるようで
こちらも良かった良かった

明日は会場に僕も朝からいますのでよろしかったらお声をかけてください


304.jpg
野良のくせに立派な体格してるのはこの人懐っこさのなせる業でしょうね







写真展、明日からです

300.jpg
Nikon FM3A

会場である菜香亭に写真展の設営に行ってまいりました

僕もメンバーの展示作品を見るのが設営の今日が初めてでしてね

ほぉーとかへーとかおぉ!とか見てておもしろかったです

お時間ありましたら是非どうぞ~


最後に写真展の宣伝をmoreで!
興味ありましたらどうぞ~







+ Read More

かっこ悪い日焼け跡

299.jpg
Nikon FM3A

昨日のフェス、朝から夜まで炎天下の下ということでさすがに
恋人が持って来てた日焼け止めを使わしてもらいました

まずは腕、首はタオル巻くから大丈夫、次に顔、準備万端

終盤に差し掛かった夕方ふと気づきました
手の甲が異常に日焼けしてるって!

手の甲に塗るの忘れてました
手首と甲でくっきり分かれてます

耳なし芳一の気持ちが少しだけ分かった2013年の夏







夏休み、今日で終了

297.jpg
Nikon FM3A

夏休みが終わってしまう・・・
石油でも掘り当てたい今日この頃

今日は連休最終日に相応しくきらら浜の山口県初の大型野外フェスの二日目へ!
次の日が連休明けの仕事なんてクソ食らえ!

絶対見たいのがKen Yokoyamaにザ・クロマニヨンズに奥田民生!
他にもグループ魂に10-FEETにBRAHMANにTHE CHERRY COKE$!
気になるのが、THE BAWDIES。

298.jpg

グループ魂とTHE CHERRY COKE$が、Ken Yokoyamaと奥田民生の時間がかぶっとる!
ギリギリまでどのステージに行くか悩みますな







夏休み中

296.jpg
Nikon FM3A

家でだらだらと過ごしたり

夏祭りに行ってみたり

花火大会に行ってみたり

ビールを飲んでみたり

それなりに夏を満喫中







夏休み

292.jpg
Nikon FM3A

私事ですが盆連休と言う名前の短い夏休みへ

毎日残業よく耐えた!毎週休出よく耐えた!頑張った!感動した!

連休後も同じ状況が続くと言う所にはこの際目をつぶっておきましょう


293.jpg

盆休みがある方もない方もとりあえず乾杯

よいお酒を

295.jpg

294.jpg

では







ニャにしとるん?

290.jpg
LOMO Fisheye2

すみません、ちょっと撮影中でして~。

あ、ちょ、ちょっ、あぁ!もうっ!



291.jpg

今年の夏は暑いばっかりで晴れてても雲がモヤっとしてたり
湿気が多くていまいちですね

そもそも夏の代名詞、入道雲をそんなに見てない気がします







ニャ!?

289.jpg
Nikon FM3A

誰かに呼ばれた気がしたにょに







ビー玉海岸

281.jpg
Nikon FM3A

15万本のひまわり畑とやらを見に花の海へ

カメラをぶらさげた人が多かった!

そんな中、見知った顔がちらほらと

旬のモノを撮りに出掛けると会う率高いですねカメラ仲間


moreでビー玉海岸の写真を少し
良かったらどうぞ







+ Read More

もう8月

279.jpg
LOMO Fisheye2

いつもならどこか1つは行ってる時期ですが

今年はまだ夏の祭りも夏の花火大会にも行っておりません

夏祭りの写真が撮りたい今日この頃


280.jpg

小さい地区のお祭りとかの写真でもいいんやけどなー

むしろそっちの方がいい写真が撮れそう







プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: