こだもまとお昼寝

210.jpg
LOMO LC-A+

寝たのは遅かったけど無理して朝から起きて隣の市でやってるイベントこだもまへ

雑貨屋さんとかカフェとか一般の方とかで道路を車両通行止めにして路上マーケットしようってやつ
おもしろかったなー


その後は適当にお弁当買って近くの緑地公園へ
レジャーシート広げて木陰で食ってたらそのままがっつり寝ちゃってました

いやー、良い季節ですね
あと1ヶ月もしたらくせ毛持ちには憎い梅雨が来るし
そのあとは暑がりには地獄の夏ですね。。。

まぁ今のうちに外出を楽しもうかと

211.jpg

ケーキが食べたくなる1枚







散髪

209.jpg
LOMO LC-A+ クロスプロセス現像

髪を切りに行く







オラにタバコを分けてくれ

208.jpg
LOMO LC-A+

禁煙なんとか続いてます







博多へ

207.jpg
Nikon FM3A 博多。いつも止める駐車場より

恋人がとあるロックスターのライブに行くと言うので便乗して博多へ
ライブ中はお互い別行動で僕は一人で博多をぶらぶらする予定
同じ日にやってる米泉湖あれこれ市も行きたかったけど今回は博多を選択

都会の喧騒だとか都会の雑踏だとかそんな物はまるでない
山口県民にとってお隣の広島や福岡に行くのは都会的な写真が撮れる良い機会

バシャバシャ撮る
なんか似たような写真を連発した気がするが良しとする

都会のカメラ屋へ
フィルムの種類が豊富でいいなぁ
地元じゃ欲しいフィルム全部はなくてネット通販だもんなぁ
ぶらりと寄って選んで買える環境が羨ましいなぁ







西へ

206.jpg
Nikon FM3A

西へごー







気分一新

205.jpg
Nikon FM3A

もっといろいろとがんばろうかと







飛べる鳥はただの鳥

204.jpg
Nikon FM3A

枯れ草や枯れ木が少なくなってきて
新緑の鮮やかな緑が目につくようになってきたなと

車でぶらぶらしてると、おっ!て景色に出会えるけど
車止めるスペースがなかったり
車がバンバン走ってて歩道はなくてここで写真撮ってたら轢かれるなとかそんなのばっか

残念

水面を飛ぶ鳥3羽
小さすぎ残念残念







チューリップに誘われて

203.jpg
Nikon FM3A

風車がある山の頂上まで登る

息が切れる

情けなし







風車

201.jpg
LOMO Fisheye2

オランダに行ってきました


202.jpg

はい永源山公園ですね
しかも過去写真

チューリップも満開みたい
土日はちょっと永源山公園行ってみようかな







長イス


199.jpg
Nikon FM3A

長イス見つけると写真撮っちゃいます


200.jpg

くたびれてたらなお良し







いまいち日和とぐうたら日和

197.jpg
Nikon FM3A

天気予報は微妙だったけどとあるハンドメイドイベントに行くために早起きをする

天気は微妙だけど雨は降ってはいない
出掛ける準備をする

出掛ける準備中に雨が降り出す
出掛けるのをやめる

だらだらと過ごしたのち再び眠りにつく

眠りから覚めだらだらと過ごす

前から気になってた丼屋に行ってみる
電気は付いていない
「本日はお休みします」の張り紙

うん、そうか。

自分の中でNo.1のハンバーグ屋へ
うん、おかしい。味が変わった気がする

気のせいじゃない
あんまりうまくない

うん、そうか。

198.jpg
LOMO LC-A+

いまいちな1日







成長

194.jpg
LOMO Fisheye2

まだあどけないこの子が


195.jpg

こうなって


196.jpg

こうなる
気ぃ抜き過ぎやろ







咲くサク桜

189.jpg
Nikon FM3A

写真撮ってて一番楽しい時期

冬は寒いし夏は暑いしぶらぶらするのにはちょっとね


moreに良かったらどうぞ








+ Read More

185.jpg
Nikon FM3A

今年も桜をゆっくり見れた
良かった良かった


名所と言われるとこの桜はやはり立派で人が多い

人が多いなーって自分もその中の一人なわけで

こういう景色を一人占め出来たら最高の贅沢やなーとか思ったり

でも特に有名でもないひっそり咲いてる桜が一番やなーとか思ったり

今年は生まれて初めてモクレンもいいなーとか思ったり



moreで少し続きます
良かったらどうぞ







+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: