秋桜と書いてコスモス

10.jpg
HOLGA120GCFN

1番撮りたい花はと聞かれたらすかさず桜と答えるけど

じゃあ2番目はと聞かれたらずいぶん考えてコスモスと答える


そんな今日は彼岸花を撮りに行く
ベタだけどとりあえず小鯖八幡宮にゴー


もうじき雨が降りそうだし台風来るしで早めの撤収を心がける







9.jpg
Nikon FM3A

秋ですね

秋ですよ







ぶらぶら

8.jpg
LOMO Fisheye2

山口大学文化会写真部・山口大学工学部写真部 合同写真展を見に恋人と小郡へ
はっとしたりおっと思ったりちょっとジェラシー

写真展後はすぐ近くの小郡図書館
元々雑貨屋巡りとカフェ巡りが趣味と言えば趣味

今年からは図書館巡りが加わりそうな勢い
県内の図書館制覇するのもおもしろそうやなー



帰り道は秋穂 名田島の田園風景をカシャリ

地元防府の線路と夕日をカシャリ










チョコレートは

7.jpg
Nikon FM3A

だよね




ハイキー写真
ハイキー過ぎた 失敗!


でもこれはこれでスキ









黒づくし

6.jpg
Nikon FM3A

日曜日
恋人の友人主催のライブイベントを見に周南チキータへ
黒服限定 黒服以外は入場不可


知らない人が見たら怪しい集団

おもしろかったなー


最後はちゃっかり打ち上げ参加

楽しかったなー









果物の王様は梨

5.jpg
Nikon FM3A

梨を嫌いな人は信用しない







だって動くんだよ

4.jpg
Nikon FM3A

一羽一羽名前をつけていこうとしたけど途中であきらめた







まだまだ

3.jpg
Nikon FM3A

暑い

人一倍暑がりの汗っかき

はよ涼しくならんかなー







いろいろ

2.jpg
Nikon FM3A

あれもしたいしこれもしたいし

な気分







まったりまったり

1.jpg
Nikon FM3A

やっていきます







プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: