春を愛する人は

2773.jpg
Lomography Sprocket Rocket

桜がせっかくの見頃に僕の住む辺りはあいにくのお天気

週末の夜勤明け、この日を逃すとチャンスは無いと

僅かな晴れ間の時間帯を狙って2時間程睡眠をとってお花見楽しみました

春はいいですね春は

暖かな陽気に色とりどりの景色

街行く人々も春の装いでカメラを持ってぶらぶらするとつい色んな物にカメラを向けてしまいます

春最高

ところで僕のブログ、これから冬の写真ばかりになります

しかもモノクロ率高め

春の雰囲気ぶち壊し

そんな感じですが覗きに来ていただけるとありがたい

では






今、一番欲しいもの?・・・時間かな・・・ウソ。ほんとはお金

2205.jpg
Lomography Sprocket Rocket

なんだか最近は時が経つのが速すぎる様に感じる

仕事の後や休日、自由な時間ほどあっという間

のんびりまったりと、今日もいい日だったと思って眠りにつきたい今日この頃






いよいよ7月

2019.jpg

2020.jpg

2021.jpg
Lomography Sprocket Rocket

まだまだ梅雨真っ只中なんだけどいよいよ7月

右手にビール。左手につまみ。首からはカメラ。

あとはそうだな

暑ければ暑いほど最高じゃねえかという強烈な自己暗示

これで今年の夏を乗り切ろうと思ふ






砂浜にて

2003.jpg
Lomography Sprocket Rocket

買ったばかりのドクターマーチンの靴を履いてご機嫌な恋人





スプロケットロケットもぼちぼち使ってます

1392.jpg


1393.jpg
Lomography Sprocket Rocket

使いどころの難しいパノラマですけどぼちぼちと使ってます

土曜日は『果物の王様は梨』と言ってはばからない僕にぴったりの祭り、長門峡梨祭りに行ってきました

梨、梨、梨、どこを見ても梨
最高の祭りですね

SLの運行日でもあり昨年の豪雨災害からJR山口線が全線再開日とあって線路沿いにはSLファンの方が!
いやいやまだSL来ないでしょ?まだ時間だいぶあるでしょ?って時間から三脚立てて場所取りを!

僕は梨を食し、徳佐のアップルパイとリンゴのロールケーキを食し
某有名ぞうすい店で鮎ぞうすいを食し

SLも見たかったですがこの暑さの中待つのもしんどいんでご満悦で帰路へ

帰り道には行きしに見たSLファンの方がまだSL待ってました

SLファンすげーな

少しづつ秋は近づいてますね






プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: