ただいま山口

2866.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA 撮影者:恋人

ノープランの名古屋旅から無事に帰還

ノープランの割りに楽しめた名古屋

結局、風邪は治らずに熱でぼうっとした僕は切符を落としたり車内に忘れ物をしたりと凡ミス連発

切符落とされましたよと拾っていただいたり

忘れ物されてますよと声をかけていただいたりとありがとう愛知県民

このお返しは山口県で困っている愛知県民がいたらお返しするぜ

今回の旅、名古屋の服屋巡りもしたんだけど

今日はどこから?(愛知のどこら辺の人?の意)

あー・・・旅行なんよ(愛知県民じゃないんですよの意)

えっ?旅行!?(名古屋なんかに?的なリアクション)

の流れを二度体験したんだけど、いやいや名古屋、十分楽しいよ

帰る頃にはもう一泊したいくらいに楽しめたよ

さてさて連休は残り6日

何をして過ごそうかなと






今年最後の更新

2420.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA 撮影者:恋人

臨!兵!闘!者!働!らき!たく!ない!

どうも、働きたくない遊んで暮らしたいでお馴染みのatushiですどうも

この歳になってもまだ自分の家の敷地から石油が出てくればいいのにとか思ってます



このブログの更新も今年最後、続きはmoreへ
みなさん年末で忙しいでしょう、お時間ある時にでもmoreへどうぞー








+ Read More

年末だけど真夏の写真

2413.jpg

2414.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

山奥と言って過言ではない辺鄙なところにある本屋、ロバの本屋に久しぶりに


moreに続きます
よろしかったらmoreにどうぞー







+ Read More

これがあればだいたいOK

1807_20150117191916967.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

音とビールと、あとはカメラ

これがあれば大概の事は乗り切れる

1808_20150117191220256.jpg

と、自分に言い聞かせる年明けからの忙しい日々






連休3日目

1786.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

連休初日は呉に一泊二日で行ってみたり

3日目の今日は地元のパン屋と雑貨屋へ行ってみたり、掃除を少ししてみたり

休みの時間は何故だか早く感じてしまいますなー、もう3日目かぁ

普段は、ささっと写真撮ってる僕ですけど連休中くらいはじっくり写真撮りたいところ

被写体とじっくり対話をするとか言うアレですよアレ

いつもは撮影前にあまり深くは考えない僕でもこのカメラならそれが可能だと思うんだよね




1787.jpg
Nikon D700

そう、HASSELBLADならね






プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: