1月8日 始動のその後 @Organ's Melody

3589.jpg
HASSELBLAD 500C/M & Illustrator CS4

活動休止状態だった恋人のバンドが始動して約2ヶ月

スタ練に向かう恋人をすべてフィルムに残しておきたかったけど

結局7回中、3回しか残せなかった



続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

12月30日 恋人始動中

3578.jpg
Nikon FM3A

年が明けてから更新が思うように出来ずにすっかり間が空いてしまった始動シリーズ

見てくれている人も、あぁそんな事やってたねってちょっと懐かしいのでは
(カテゴリー、「始動」参照)

10月15日に恋人が始動してから6度目のスタジオ練習

スタジオへ向かう恋人に少しだけ時間を作ってもらった






続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

11月25日 恋人始動中 (副題 広島のケーキ屋さん)

3442.jpg
Nikon FM3A

活動休止状態だった恋人のバンドが始動して3度目のスタジオ練習の日

スタジオに向かう恋人に少しだけ時間を作ってもらって写真を撮った

なんで駅で撮るん?との恋人の問いに

無人駅やし人に邪魔されんでええやろ、と適当に答えといた

実は始動中の恋人と駅のホームが上手く合わさったらおもしろい写真が撮れるかもしれないと

僕が企んでいた事を恋人は知らない



そうそう、今回はタイトルの副題にも注目して欲しいんだけど
広島のケーキ屋さんでおすすめがあったら教えてください
場所は廿日市~竹原ぐらいで
ネットで軽く調べてみたら安佐南区のパティスリー マチルダさんがアーティスティックなケーキで
僕はそんなケーキを食べた事がないから気になっているんだけど場所が少し離れてるのが難点なんだよね
おすすめありましたら是非


写真の続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

10月15日 恋人始動

3380.jpg
Nikon FM3A

メンバーとの予定が合わず一時期・・・と、呼ぶには少々長過ぎる時間をくすぶって

やさぐれていた恋人がいくつかの事が重なって始動した



3378.jpg

3379.jpg

3377.jpg

断捨離をしたおかげかもしれない、とは人生初の断捨離を決行した恋人の談

おかげで不要な物を買い取ってくれる店に何度も何度もつき合わされたし

フリマアプリに出す服や腕時計の値段決めを何度も何度も手伝わされた僕はいい迷惑だった

まあしかし恋人が喜んでいる事は喜ばしい事だ

僕には僕の世界があり、恋人には恋人の世界がある訳で

そこら辺は恋人だからと言ってしゃしゃり出過ぎない程度に写真に残して行けたらなと思う





3376.jpg

この日は久しぶりにスタジオ練習へ向かう恋人に少しだけ時間を作ってもらった






プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: