真夏の巨樹紀行②

3504.jpg
Nikon FM3A

お久しブリーフ、atushiです

ちょいとブログを一休み、いや仕事以外の事柄すべてを一休みしてました

パソコンやスマホでずっと調べものをしていたんですよね

と、言うのも車を買い替える事になりましてね

これに時間を割いていたと

僕は車にこれと言って拘りも無く、走れば何でもいい

金銭面に余裕があるなら別だけど車にお金をかけるなら趣味ややりたい事にお金を回したい派

でもかっこいい車を見るとやっぱりかっこいいなあと思う中途半端なタイプ

多分、車を買う上でどの車にするのかを決めるのに時間がかかる面倒なタイプなんじゃないかな

と、まあ色んな事柄を一休みして考え抜いた末に

理想の車(収入的に厳しい大きな四駆)

乗りたい車(維持費が多少かかっても個性のある古い車)

超現実的な車(安く、とにかく安く)

そのどれでもなく普通の現実的な車に決まりそうです

とは言っても高い買物である事に変わりは無く

これから百戦錬磨の営業マンとやり合うのかと思うと面倒くさいなあ

1円でも安くする事に喜びを感じる値引き狂の人がいたら付いて来てくれません?(笑)

と、まあ冒頭から長くなりましたが巨樹紀行

moreに続きます、長くなるのでお時間ある時にでもmoreへどうぞー






+ Read More

真夏の巨樹紀行①

3485.jpg
Nikon FM3A

この毬栗が写った写真、一見秋のようでありながら季節は真夏

ちょいと古い話になるが昨年の夏の巨木紀行を綴ろうと思ふ

写真多め、文章多め、長くなるのでお時間ある時にでもmoreへどうぞ






+ Read More

巨樹(笑)

3356.jpg
Nikon FM3A 2016.5月

お邪魔させていただいてる某ブログにちょくちょく登場する巨樹の写真

おもしろそうだな

ちょっと僕も撮ってみようかな、なんて思った

まあしかし巨樹なんてどこにあるのか知る由もなし

隣町で遊んでいた時に確かこの町のお寺にあるんだっけ、と思い出した

まあたいした物じゃないんだろうけどいい練習台にはなるんじゃないかな

とりあえず巨樹を撮るってのがどんな感じなのか分かればそれでいいし

スマホで検索、マップを確認し出発す



続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: