夏。

1361a.jpg
LOMO Fisheye2

ジメジメしてますなー


1362a.jpg

カラッとしてほしいところ

今週乗り切れば盆連休に突入
それだけが楽しみでありそれだけを頼りにここまで来ました

連休用にPORTRA400とFUJICOLOR C200とPRO400H、TudorcolorXLX200を3本づつ買いました






ニャにしとるん?

290.jpg
LOMO Fisheye2

すみません、ちょっと撮影中でして~。

あ、ちょ、ちょっ、あぁ!もうっ!



291.jpg

今年の夏は暑いばっかりで晴れてても雲がモヤっとしてたり
湿気が多くていまいちですね

そもそも夏の代名詞、入道雲をそんなに見てない気がします







もう8月

279.jpg
LOMO Fisheye2

いつもならどこか1つは行ってる時期ですが

今年はまだ夏の祭りも夏の花火大会にも行っておりません

夏祭りの写真が撮りたい今日この頃


280.jpg

小さい地区のお祭りとかの写真でもいいんやけどなー

むしろそっちの方がいい写真が撮れそう







早いなぁ

228.jpg
LOMO Fisheye2

もう6月になるのかぁ

土日は蛍と睡蓮を見に行こうかと


229.jpg

先週は蛍見に行ったら全然でした
今週はどうだろうね
なんか場所によってバラつきがあるみたいですね







風車

201.jpg
LOMO Fisheye2

オランダに行ってきました


202.jpg

はい永源山公園ですね
しかも過去写真

チューリップも満開みたい
土日はちょっと永源山公園行ってみようかな







プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: