トイラボさん

3204.jpg
Nikon D700

トイカメラで撮ったフィルムは熊本県にあるトイラボに出すと決めているatushiですどうも

熊本地震の影響で短期間ではあるけど一時的に業務はストップしていたようだし

その数日後には少しづつ業務を再開していますとHPには記載されていたけど

もう少し落ち着いた頃に郵送しようかなと思って7月が終わる頃に郵送した

真夏に届いた春の写真に、ああこんな事もあったなと思ったなと


moreに続きます
よろしかったらmoreにどうぞー










+ Read More

Viviter Ultra Wide&Slim 試し撮り②

2664.jpg
Viviter Ultra Wide&Slim カメラうさぎ カラフル

えー、どうもatushiです

日が空いてしまいましたね・・・

せっかくいただいたコメントのお返事も遅くなる有様ですみません

えー、トイカメラで撮る時は僕はいつもなにも考えずに適当に撮るんですけど

試し撮りという事でいつにも増して適当に撮ったんですけどこの写り

適当に撮ってもどこか映画のワンシーンのように撮れちゃうViviter Ultra Wide&Slim

おもしれーカメラだなあ


moreでViviter Ultra Wide&Slimの試し撮りを
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

Viviter Ultra Wide&Slim 試し撮り①

2654.jpg
Nikon D700

昨年の話

写真は撮るのも見るのも好きな僕はいつものようにいくつかの写真ブログへと遊びに寄らしてもらう

そこでとあるカメラを撮った写真に一目惚れ
それがこちらのViviter Ultra Wide&Slim カメラうさぎ カラフル

とても安価なトイカメラViviterの存在は知っていたし(たしか定価3000円くらい)
色々なバリエーションが出てるのも知っていたけどこれは知らなかったなあ

早速購入とネットを徘徊するも生産終了したらしく見つからない・・
敢え無く中古を探すも見つからない・・
恋人から某フリマアプリで中古を見つけたけど買っとこうか?と連絡が

こちらパッケージも可愛くてパッケージは捨てずに部屋に飾っておきたい程だったんだけど仕方ない
昨年の12月、こちらのカメラを買いました

買った直後にAmazonで新品を見つけた時の衝撃ったらね・・・

moreでViviter Ultra Wide&Slimの試し撮りを
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: