GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦⑦ 暇つぶしの尾道

3993.jpg
Nikon FM3A

夏休みという名の盆休みが終了したatushiです、どうも

休みは島根県の小さな町の小さな花火大会へ行ってみたり

部屋の掃除をしてみたり

車を洗ってみたり

うさぎ島へ行ってみたり

ぐうたらしてみたり

筋トレしてみたりと、まあそれなりに色々やれたかな



お試し車中泊の最終回、続きはmoreへ
長くなるのでお時間よろしいときにmoreへどうぞー






+ Read More

GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦⑥ 猫まみれの鞆の浦

3973.jpg
Nikon FM3A

「セグウェイの小さいやつ知ってます?」

「なんそれ?」

「これなんすけど(スマホの動画)」

「こんなんあるんや、おおぅ、おもしろそうやん」

「これ欲しいんすよね」

「こんなクソ田舎でこれ乗ってもどこ行くんや」

「そっすよねー、目立ちそうでちょっと勇気いるっすよねー」

と、いう会話を職場でした次の日に出勤途中にセグウェイの小さいやつで移動してる若者を見た

しかも近所で

いやぁ、すごいね

思ったよりも全然安いし

そう遠くない未来に人が歩くという事はなくなるのかもしれないね



続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦⑥ 鞆の浦という町

3954.jpg
Nikon FM3A

土曜日、我が町防府の花火大会だというのに休日出勤

仕事を終え、帰宅途中に祭り会場に向かう浴衣姿の人々を

薄汚れた制汗剤では防ぎきれない汗臭さを放つ作業服姿の僕は運転中に横目で羨ましく眺めた

日曜日、隣町のちょうちん祭りにでも行くつもりだったが台風の動きが読めない

祭りやんの?雨降るの?

タワレコに行きたいという恋人の提案で海を越え、北九は若松へ

道中、経営難で年末に閉園となるスペースワールドを横目で眺めた

涼しくなったら最後のスペースワールドに行っておこうと思う

そんな週末



鞆の浦旅、続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦⑤ 鞆の浦という町

3939.jpg
Nikon FM3A

8月1日

我が町、防府が全国で二番目の暑さだったようで

37.4度だったとか

どうりで・・・

あまりの暑さに仕事中、これはヤバイと何度思ったことか

今年の夏も順調に熱中症で倒れて救急車で搬送されゆく我が職場

あまりの暑さにせっかくの休みも特になにもする気が起きなくて

ぐでっとしたままこれといって夏を満喫しないままに8月を迎えてしまったが

バタバタと熱中症で人が倒れゆく職場にて『夏の暑さ』は十分に満喫しているように思ふ



続きはmoreへ
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦④

3923.jpg
Nikon FM3A

初めての車中泊が案外と快適だった事に気を良くした僕

運転が辛くなって運転席をリクライニングさせての仮眠は数え切れない程やっているけど

あれは寝ても寝ても眠気はちっとも取れなくてただの気休め

むしろ寝れば寝るほど体のあちこちが痛くなってしまう

ところで肝心の恋人は車中泊をどう思ったんだろうね

そこがちょっとした問題だ



続きはmoreへ
長くなるのでお時間よろしい時にでもー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: