日本の夏、島根の夏⑨

2539.jpg
Nikon FM3A

長々と続いてしまった島根旅

これでほんとに最後

島根旅、締めたいと思います

さすがにだらだらと長続きしてしまった今回の旅行記は僕も猛省しておりますが

ここまで飽きずにお付き合いいただきありがとうございました。



長くなるので続きはmoreへ
よろしかったらどうぞー






+ Read More

日本の夏、島根の夏⑧

2519.jpg
Nikon FM3A

盆休みにふと思いついた島根旅

気づけば島根県のほぼ端まで(もう一つ先に安来という市があるのだけど)

せっかく松江まで来たのに今日は8連休もあった盆休みの最終日

もったいない気もするけど松江をぶらつくような時間はないなぁ



いよいよ旅は佳境
目的地である出雲大社へ
moreに続きます
よろしかったらどうぞー
長いですよ






+ Read More

日本の夏、島根の夏⑦

2501.jpg
FUJIFILM NATURA CLASSICA

年明けから続く仕事の忙しさよ

ブログの更新すら思うように行かず体もずいぶんガタが来てるみたい

そこにこの寒さ!

40年ぶりの大寒波ってなんだよちくしょう

寒さが疲れた体にしみるなあ・・

北国の人は毎日こうだと思うと凄いですなぁ


ようやく出雲市に到着した島根旅
いよいよ目的地の出雲大社へ!
似たような写真が続きますがそこはご勘弁を
moreに続きます
長くなりますのでお時間あるときにでもmoreにどうぞー






+ Read More

日本の夏、島根の夏⑥

2481.jpg
Nikon FM3A

いやぁ寒い、寒すぎる

めったに雪の降らない瀬戸内の僕の街も月曜日は夜から雪マーク

平地でも積雪のおそれありだって?

まいったな、今週夜勤なのに寒いじゃないか・・・あっカメラ持ってこ

期待通り、夜勤明けに雪景色の写真が撮れました

寒波よありがとう

勤務体制が日勤夜勤の二交代制になって3ヶ月半

初めて夜勤で良かったなと思いました

雪写真が撮れたから寒いのはもういいよ

寒波よさようなら


島根旅、moreに続きます
長いです、アホみたいに長いです、アホ長
アホほどお時間ある時にでもmoreにどうぞー






+ Read More

日本の夏、島根の夏⑤

2474.jpg
Nikon FM3A

いつか空から素敵な女の子が降ってくればいいのに・・・

そう思っていた時期が僕にもありました

テレビでラピュタやってましたね

ラピュタは何回見てもおもしれーなぁ

ちょっとだけ見るつもりが結局全部見ちゃったもん



来週からとんでもなく寒くなるようなので今から憂鬱
しかし僕のブログは夏
島根旅、moreに続きます






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: