GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦②

3894.jpg
Nikon FM3A

え?三連休?またまた~、なに言っちゃってんのさ

・・・え?マジで?本当に?本当に三連休?なんの日よ?

俺普通に仕事やわ・・・な、先週末

からの~

もう無理・・・ほんと無理・・・な、猛暑の中での残業地獄のこの1週間

そして明日は休日出勤でございます

労働バンザイ!

いやぁ働くって本当にいいものですね(水野晴郎風で)

クソが!

わしゃあ花火大会に行きたいんじゃい!



ここ最近の荒ぶる気持ちを静めるアイテムは
仕事終わりのグレープフルーツジュースだと言うatushiさん
そんなatushiさんの車中泊旅はmoreへ






+ Read More

GW 初めてのお試し車中泊で尾道・鞆の浦①

3878.jpg
Nikon FM3A

どうも、汗疹hidoshi・・・あっ違った、汗疹が酷いatushiですこんばんは

夏は灼熱地獄と化す我が職場

尋常じゃない程に溢れ出す汗で汗疹は毎年の事なれど今年は両ふくらはぎに出来た

これがまた痒いのなんの南野陽子

ふくらはぎの汗疹ってモーレツ

痒みをいくら我慢してもこれが無駄

普通に歩いてるだけでも服でこすれちゃうからね

徐々に脛の方に広がり足首、膝辺りにも侵食してきやがる

ヒアリよりも自分の汗疹の方が大問題

こうなると楽しみと言うか希望の種はただ一つ

来月の盆休みという名の長期休暇

盆休みを楽しみにしつつGWのお試し車中泊記を綴ろうかと



続きはmoreで
長くなるのでお時間よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

雨の尾道の過ごし方

1811.jpg
Nikon FM3A

あぁあぁ~やまぐちぃぅはぁ~きょぉうむもぉぉ~あぁめぇ~だった~

と、熱唱するほど雨降ってる訳じゃないけど、とある雨の日の尾道を


写真多めですけどmoreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

真夏のOnomichi。 FM3A編

1610.jpg
Nikon FM3A

日曜日の尾道、時期的に『古寺と紅葉を』なんて期待しましたがあいにくの雨

雨のふる寒空の下、階段や坂道を歩く気にはなれなかったので商店街をふらふらと

福福饅頭やミートパイを買って食べながらぶらぶらしてました


尾道へ行ってきたということで真夏の尾道写真を少し
moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

ついでのぶらり竹原

886.jpg
Nikon FM3A

尾道+うさぎ島の帰り道、少しだけ竹原に寄り道

古い町並みがあるらしい程度の知識しかないですが
知らない土地で困ったら駅へ行けととりあえず駅へ
駅で観光案内所発見+萌え系のイラストの大きな看板も発見

観光マップみたいなのありますー?ゆーて
こちらをどうぞーゆわれて
あぁどうもーゆーて

こちらもどうぞーゆわれて
たまゆら聖地巡礼マップ?なんすかそれー?ゆーて
竹原が舞台のアニメなんですよーゆわれて
あぁ駅のでかい看板はそれですかーゆーて

でもこれいらないからいいっすゆー・・・とは言えず!
観光案内所の優しい対応に断れず一応貰っときました

という感じでぶらり竹原


moreへ続きます
よかったらどうぞー






+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: