今年もここへ

2106.jpg
RICOH AUTO HALF E

去年ぶらりと立ち寄ってみたお祭りが気に入ったので今年もここへ



moreで写真を少し
よろしかったらmoreへどうぞー






+ Read More

あまりの暑さにすっかり夏気分だったけど今から梅雨だってよ

2000.jpg
RICOH AUTO HALF E

チカンなんぞする気はさらさらございませんがこういう看板に

内心ギクリとする男はきっと僕だけではないはず

僕だけではないはず!! (大事なので2回言いましたよ)

えー、貯まったフィルムをぼちぼち現像に出しましょうかね






顔はやめて、ボディーにしてボディーに。

1629.jpg
RICOH AUTO HALF E

へっくし!とまるでくしゃしみの瞬間が撮れた写真のようですが・・・

1630.jpg

山奥で偶然出会ったこの犬・・・

1631.jpg

顔は絶対に写させてくれませんでした






弾けない男と弾ける女

1626.jpg
RICOH AUTO HALF E 撮影者:恋人

ギターを弾けない男がウクレレ持つとこうなる訳ですね

1627.jpg

ギターを弾ける女がウクレレ持つとこうなる訳ですね

1628.jpg

なんか悔しいですね

『カメラの構え方』だったら逆の結果になると思いたい今日この頃






真夏のOnomichi。 RICOH AUTO HALF編

1615.jpg
RICOH AUTO HALF E

7月のとある日の尾道

この日は『この夏一番の暑さ』とか天気予報が言ってて最高気温35度とかでした

暑かった尾道の記憶が蘇ります

そしてこの写真、9月末締め切りのリコー主催の

『ペンタックス、リコー、のカメラで撮ったフォトコン』に応募を企んでました

賞品の超高級中盤カメラ645Zが欲しくて

売る目的で、宝くじ買うみたいな感覚で応募を

そしたらフォトコンの事をすっかり忘れてしまってエントリーすらしてないという苦い思い出も蘇ります

まぁ写真の出来もですがこんな邪な気持ちで応募したところで落選でしょうけどね


moreへ続きます
ハーフサイズということで枚数多めですけど良かったらどうぞーー








+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: