

atushi、クルージング用スケボーを買う

2640.jpg
Nikon D700 撮影者:恋人

恋人がスケボーを買って触発され自分もスケボーを買って三ヶ月

まだ三ヶ月・・・分かってる・・・それは分かってる・・・

色々と思うところがあってもう一つスケボーを買いました

クルージング用のスケボーを


moreでスケボー話を
無駄に長いので興味のある方、お時間のある方だけmoreにどうぞー







+ Read More

デジ写真続きます

158.jpg
Nikon D700

日曜の話
5分咲き程度とのことですがこの日を逃すと他に行ける日もないので
萩市笠山の椿を見に行ってきました

いつぶりだって久しぶりにデジとフィルムの2台体制で行きましたが
車で移動中はカメラ何台積んでも苦じゃないですが
歩いて2台持ちは重いしめんどくさいし忙しいしで
けっこう早々に撮るの飽きました


[萩市笠山の椿群生林]
・約25000本のやぶ椿
・日本一小さい火山らしい

moreに続く







+ Read More

変わる街並み

156.jpg
Nikon D700
山口市 今は使われてない90年前のダム


157.jpg
Nikon D700
周南市大津島 人間魚雷、回天訓練基地跡



隣の市のシンボル的な老舗百貨店が50年の歴史に幕を下ろしたようで

デパートとかあまり行く用事はなかったですが

街の感じは少しづつ変わっていきますね







倫敦弐(ロンドン2)

75.jpg
Nikon D700

恋人は今頃こんな感じでロンドンを満喫中なんだろうか


76.jpg
写真のこちらはずっと前に行った長崎の観光地、グラバー邸

そこでドレスのレンタルが出来るらしくて
最初はてっきり男性用に簡単な着物と言うか「維新の志士」
みたいなのがあるのかと思って期待して行ったら

なんか外国の海軍?紺色のジャケットで胸とか肩に勲章付くやつ
それしかなくてガッカリして僕はレンタルしなかった

女性用ドレスは悩むくらいたくさんあったのに
男用なんて海軍みたいのが4着くらいしかなかったのもガッカリ
しかもその4着、違いが分からんくらいほぼ同じだったし


これ真冬。しかも前日雪だったから寒くて他にドレスのレンタルする人なんて
いなくてポーズを取る恋人に写真を撮りまくる僕
それを指差して笑いながら通り過ぎるたくさんの観光客

良い思い出です


moreにて恋人のカメラ選び第二話
続きが気になるしって方いたらどうぞ







+ Read More

季節感がさー

38.jpg
Nikon D700

隣の市の並木通りが11月に入って早々にクリスマスのイルミネーションを点灯したようで

いやいやいや、早すぎるだろうと

こちとら微妙な季節感を楽しみたいんだよと

まだ紅葉も今一歩だよと

もうあれだ、12月に入ったら早々に門松飾ればいいと思うよ



まあ見に行くんですけどね

写真も撮りに行くんですけどね



moreでしゃぼん玉写真数枚掲載
見てやるぜって方はどうぞ







+ Read More

プロフィール

atushi

Author:atushi
画像の無断転用ご遠慮ください

お問い合わせありましたらお気軽に

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

